人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業ライブ

ついに卒業ライブがはじまった
23,24,25とやるわけで、
俺の出番は24と25の二日間

クイーンアドリーナとバックホーンと他大学バンドをするわけです。

どれもこれも楽しみ!!

クイーンアドリーナは初スタからみんないい感じだったし(最近の若い子はほんとにうまい)
バックホーンは暴れるぞーって感じだ

他大学バンドはまだ、1回しかスタジオはいってないし、しかも全員そろっての練習じゃなかったけど、なんかメンツ的に一番安心してたりする。
このバンドはうまい下手とかじゃなく、ほんとにバンドやってますってかんじだ。
軽音サークルのバンドとしての俺の理想にかなり近い気がする。

三流バンドだけど、三流なだけに大衆のイメージがあり、その中に理想がある。
他大学バンドはそんなバンドだと思う。
かなり楽しみだ。

今回のライブで大学最後のライブとなるわけだが、音楽の楽しさを全面に出していきたいと思います。がんばるぜ!!
by unkotosekuhara | 2007-02-23 03:08 | 音楽