人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びまくり~

昼間に同期と買い物して、その後に大学の仲間と飲みました(SUC)
なんか、すごいおなじみ?メンツだったので、本当に東京で飲んでるんかわかりませんでした。
みんな相変わらずだったけどおのおのの個性は健在で楽しかったです。
Mリーが、イギリスいこーとその日に決めたらしく、そっこう航空券かってきたって話を聞いて、さすがだーと感心しやした。
泊まる場所もきめず、有給休暇も報告せずに思い切った行動できる彼女はすごい。
そのアグレッシブさ・・・見習いたいものですな。

SUCで飲んだ後、そのまま中・高の友達と3人で飲みやした。
そう、M星紳士です。
おないなのに大学生なJOEが無事に某フリーペーパーに就職ということでおめでとうでした。
相変わらずチンピラのような格好をみて僕は安心したよ。

JOEとTUBASAの会話でおもしろいのがあったので紹介
T「おい、JOE!!このまえ国仲涼子似の子と合コンセッティングしてくれるいうてた話どーなっ  てんねん?」

JOE「お~~・・・・おぅおぅ、まかせとけーーー、本物呼んだわ。」

!!!!

T「・・・・本物呼んじゃったか~・・・、そんなん気楽に遊ばれへんやん。俺はなぁ楽しくおしゃべりして、飲みたいだけなんよー(笑)」

JOE「多分会えるでー、き~やぁ~」

いやいやいや・・・
どうやら、イベントで呼んだらしい。

いつのまにかイベントサークルの名物人となっていたJOE。
彼も出生したものです。いまでは、早慶、上智くらいでは名が通っているそうな。。。
多分みんな勘違いしてると思う。JOEはそんな奴ではない。

そんなこんなでいきなり銭湯で裸の付き合いをした後、ボロいけどおしゃれなJOEの部屋に腹を立てながら飲んで騒いだ夜でした。

そして今日、JOEがカラオケいきたいとのことで、しゃーないから昔かわらずなカラオケをして、僕は友と別れました。

その後、給料入ったことをいいことに買い物しまくりました。必殺!!諭吉乱れ斬り~!!
ゴールデンウィーク、金はもつのか?
シャツ、ネクタイ、鞄、パンツ、日常品等を買い、両手いっぱいになって帰っていったとさ。。。

明日は明日で飲みだ・・・Let's メタボリック!!
by unkotosekuhara | 2007-04-23 00:11 | うんこ