人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの森の映画みた

ちょっと前の事ですが、ピアノの森の映画みてきました。

主人公・一ノ瀬 海の声優が上戸彩なわけですが
「でっかい○んこ」や「ちっちゃい○んこ」って連呼してました。

製作者はほんといい仕事してると思います。

BGMもかなり請っていた。

主人公カイは天才なわけですが、ピアノを習ったことがありません。
でも、ピアニストの息子を感動させるのですが、
曲がちゃんと、適当に作ったような構成かつめちゃくちゃうまい演奏でした。
クライマックスもけっこう漫画で描かれていたイメージっぽい曲になっていました。

この漫画は表情がとってもいい味をだしているのですが、そこらへんもアニメでけっこう
再現できていました。

話の編集もうまかった。けど、この漫画は遊び心の入ってるコマがおもしろかったりするのですが、そこらへんは抜けていて、素直な仕上がりとなっていました。

やっぱり、漫画の方がおもしろい。
けど、また漫画を読みなおしたくなったので、かえって映画の続きを読みました。

何度読んでも感動するべや。
やっぱりピアノの森は最高だべや。
by unkotosekuhara | 2007-08-01 12:51 | セクハラ