人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年、初仕事終了

仕事めんどくさ!!
今日、ほとんど手つかずやった。

会社きて、挨拶まわりして、メールみたら、ずっとかかわってきて、今月も来月も再来月も納品せなあかんお客さんが
「1月から異動となりました。長い間お世話になりました。」
え?今、依頼もらってる分は担当一緒?変わるの?全部中途半端+質問投げてる途中なんですけど・・・え?え?
って感じで、仕事なにしたらええかわからず、ってか相手次第なので連絡とるよう試みたが、つながらず・・・あーやってらんね。
時の流れが非常ーーーーに遅かったです。

定時で一番に帰りました。
明日から、色々めんどうなことになりそう・・・明日の会議で何を報告したらいいんだ・・・要員に仕事振るにも、変に工数ふえてまうし、あぁ、めんどくさいめんどくさい。

それにしても、来年仕事あるんか?大阪やばいぞ。東京か海外から仕事をば!!
by unkotosekuhara | 2009-01-05 22:49 | セクハラ