人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日うんこ。時にセクハラ。


by unkotosekuhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤務先変更。Let's 小学生タイム!!

今日、S社に面談いってきました~
なんか、重役の人囲まれまくった。
単なる顔合わせってきいてたのに・・・・

まぁ、いろいろ質問されたことに答えて、経歴しゃべってたら、その場でOKいただきました。
再来週から常駐です。
大きい会社だからしっかりしてるし、人もやさしそうな感じだったので、ちょっと安心しました。

場所は野田!!
家から近けー!!
開始が一時間はやくなったため、勤務時間が8:30~17:10に・・・
あんま残業もないみたいだし、普通に家に帰ったら18時前・・・・
小学生です。
早すぎると夜が寂しいかったりします。

自社にいてたら、あれよあれよと仕事が降りかかるので、ようやく一つに集中できるのはよいけど、自分のさじ加減で結構自由だったからなぁ・・・さすがに客先ではおとなしくしておこう。

それにしても、俺は残業とは無縁のようだ。
俺というより、家族全体が残業と無縁のよう。学生時代より家族そろってごはん食べることが多いです。

若いうちは働けっていうし、金銭的にももうちょっと残業するくらいがいいかな。
といってもしんどくなったら帰るけどねw
残業地獄の方からしたらスマソ。嫌味にしか聞こえないかも。
まぁ、しかし大変なこともある。残業ないのは客の対応(返答)がないと進まないところが多いからね。
時間が限られてる中で、つかまらない客から情報を引き出し、無理難題をこなすのもけっこう大変でだったりする。その点で常駐はいいかも。

同期で残業代だけで100万以上年収が違う人がけっこういる。150万くらい違ってくる人になると病んでます。人間ってあんまり無理できないからね。帰れないよりも帰れる方がいいか。。。
いつまでこの状況が続くかわかんないし、現状に合わせて楽しむことにしよう。

サイドビジネスかなw
by unkotosekuhara | 2009-03-12 00:01 | セクハラ